list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 地獄は24時間営業です!


どうも、寒気が止まらなかった我孫子達也です。

仕事終った緊張感から抜けて風邪ひきました。それだけです。

よかった馬鹿じゃなくて。

でもこんだけ長期休暇があると次、働くときめっちゃ怖い。
不安でたまらんけど何とかなれば良いと思います。

次回、幕張アフターギロッポンへ

以上、我孫子でした。
【2010/01/13 03:11】 日記 | track back(1) | comment(2) |

list 飛行場はね!お土産ですよ。


どうも、仕事がなくなった我孫子達也です。


あっ明けましておめでとうございます(遅)


さて、皆さん心配してないと思いますが
仕事をクビになったわけではなく仕事場が改装期間
に入るので長期休暇にはいる為です。

30日から昨日までフルタイムで働いていました。
人生で初めて「死ぬ」をリアルで思い浮かびました..........。

というわけでなっがい休みに入るので
ちょこちょこブログが更新できると思います。

以上、我孫子でした。
【2010/01/07 01:10】 日記 | track back(1) | comment(0) |

list お前うつけモンかよ!

 どうも、現在鼻炎が酷すぎる我孫子達也です。

今、流行のインフルエンザではないよ!

さて、今日はプロってすごいなぁて言う話。

どんな事に関してもプロといわれる人はすごいというもの。
今回はすごいというか、ええマジで!?ていう記事。
続き
【2009/11/26 01:23】 日記 | track back(1) | comment(0) |

list 僕ね、一人暮らしなのにね、米7升炊いてるんですよ。


どうも、ヘルニアが再発した我孫子達也です。

痛ぇ~~なぁ。 何故、右腰だぁ~~!


しかし、弱音は吐いていられない。
ヘルニアだろうが、虫歯だろうが、爪が全部深爪だろうが
仕事は休むわけにはいかない。働くのだ。例えバイトでも....。

私は散々言ってきたが調理関係のバイトをしている。
そこの厨房で米が5升炊ける炊飯器があるのだが





なぜかその前に「DEATH NOTE」置いてあった(笑)


誰か殺したい人でもいるんでしょうか....................。

ひょっとしてワシ..................。

以上、我孫子でした。







【2009/11/09 02:25】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 佐々木さんが服を破きに来るから。


どうも、運がついているほうが珍しい男我孫子達也です。

まぁ、ついてませんからね。

ところで、今現在進行形でついてない日々を送っているのだが
自分の5年前はどうなっていたのだろうかとふと思った。



5年前

16歳..........................。

ちょうど今の時期に所属していたクラブに対してワシだけ
個々の災厄に巻き込まれ始めるという事件が始まっていく.......。
それに対してだいぶ苦い体験をおくる事になる。





5年前もこんなかよヽ(o ̄▽ ̄o)ノ


ろくな目にあってないなぁワシ。
まぁ、ブログにかけるだけまだマシだとは思いますが。

以上、我孫子でした。
【2009/10/24 00:57】 日記 | track back(0) | comment(0) |
